◆ 誰が一番馬鹿なのかについての考察

エロサイトからトラバがくるのは嫌ですが、普通のトラバもチラホラ。読書感想文の書き方っぽいものを載せといたら、deltazuluさんとKeiKomoriさんも書き方を載せられていました。こちらからもトラバ送りましたが、うまくいってなかったり二個いってたりしたらすいません。
deltazuluさんは気に入ったページを折るようですが、きれいにしときたい私にゃ真似できそうもありません。あと、あの読書スピードも真似できそうもありません。KeiKomoriさんは頭の中で文章をこねくりまわすそうです。これも真似できません。同い年のはずなのに脳年齢で負けてるような気がしてなりません。
一番驚いたのは一冊の感想書き上げに三十分くらいというところ。私はその二倍以上かかってますからね〜。書くスピードは全然平均的じゃないようなのです。まあ、お二人が異端児という可能性もありますが。
やっている人数が極端に少ない、飛び込みに熱中する少年たちも、異端といえば異端でして。