◆ ちなみに私はゼミを残すのみ

夜はひぐらしでも進めようかなとパソコンを開いていると、友人からお誘いがかかってきて結局カラオケに行ってきました。深夜のフリータイムってすごいんですね。朝八時まで千五百円でフリードリンクしかもアルコール含む。泊まってくことも十分可能なのでは。
二時くらいからぶっつづけでアニソンやら声優さんやらを。二人だったので一人あたま三時間か。……よく歌いきったもんだな(汗)とりあえずハルヒ関連が充実していてよかった。ミクルンルン(意外にわざとはずすのが難しかった)やら長門さんのキャラソンまでカバーしてあるとは思いませんでしたよ。
さてさて、友人の話で興味深いことが。何でも落としたら一発アウト・留年確定の講義を落とした人が、周りにドバドバいたんだとさ。必修科目のくせに相当厳しくやったんだとか。学生に恨みでもあるのでしょうか。考え出すと憂鬱です。さらに読んだ本も鬱度を加速させまして。