◆ 最近寝すぎです

午後は高校時代の友人と遊ぶつもりでしたが、なぜか相手方が寝ていたのでお流れに。まあ、こちらも待ってる間にいつの間にか寝ていたのでおあいこでしょうか。ちゃんと起きとかないと。
一回くらいはてな有料オプションを使ってもいいかなと思い立ち、今日入金してきました。お試しということで最低額の五百円にしましたが、手数料のことを考えると効率悪すぎですね。使い勝手がよかったら続けてみてもいいですが、来年ここを続けてるかわかんないしな〜。
お金があれば気にしないんでしょうが、バイトもしてないし貯金はほぼ本代に回している学生さんにゃ、有料オプション使うかどうかも悩みの種なのですよ。ああ、お金持ちの家に生まれてくれば、こんな悩みとは無縁なのでしょうな。お金なんて無尽蔵にある、そんな家に生まれたお嬢様と執事見習いのラブコメを読みまして。