◆ 十日分も服はない

たまたまつけていたので分かりませんが、探偵ナイトスクープでしょうか。爪を切りながらテレビを見ていたら、あまりお客さんの来ないお店の話を応援するみたいな話がありました。そこですごいメイドさんを見てしまった。流行だからといって何でもやるもんじゃないと思います。
なぜ食堂に萌えなんてものを持ち出すのか分かりません。こんなんなら二次元だけでいいよ、萌えは。なんにせよ食堂にいるべきはメイドさんではなく、割烹着の美少女だろう。間違いない。
そんな話は置いておいて。今日電話をしてて思いましたが、みっともない話、私泣き虫なんですね。女の涙はともかく男の涙は救いようがないですな。もちろん普段は泣きゃしませんが、彼女さんの前じゃどうも地がでちゃうのかちょっとしたことで動揺して、それがそのまま外にでちゃう。あまりにも子供っぽ過ぎるだろうと思い、気をつけようと決意した今日この頃にょろーん
そんな涙に関する小説を読みまして。