◆ ETERNAL BLAZE は無理

富山に行ってる高校時代の友人が戻ってきていたので、夕方から遊びました。カラオケ行ってファミレスでおしゃべり。カラオケは普通の曲もアニソンも入り乱れる混濁っぷり。最近になって、私はカラオケが好きなんだなってことに気づきましたよ。夕食のメインはともかく食後のデザートがやばかった。男二人でパフェってのもきしょいですな。
終電を過ぎていたので、最後は友人を車で送っていきました。しかし、あとちょっとで終電がなくなったどころではなく、線路そのものが消えるらしい。不便になるなと言っていましたが、友人は富山にいるんだから帰省したとき意外は関係ないよね〜。ま、なにはともあれ交通の便が悪くなると色々と不都合が出てくるもんでしょう。元の世界に帰れなくなった”来訪者”たちの行方も気になるあの小説を読みまして。