本編でダークハニーも登場しますよギャグxラブ


葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))白泉社,2006


とりあえず既刊分まで追いつきました。ホスト部八巻です。最初はクラスメイトの恋と肝試しの話と見せかけておいてハルヒ常陸院兄弟の話。無自覚な光をなんとかしてやってくださいな。お次は環と鏡夜の過去話。ダークな面しかもっていなかった鏡夜が、いかようにして変な道に走り始めたのかを知ることができます。こんな風にして魔王様はできあがってきてのですね〜。
締めはヤクザの跡取り息子・笠野田くんの話。かわいさがまったくないメイドさんとかも見れます。しかも男……。実直すぎるのも限界がありますなー。そうそう、環のアホっぷりにも爆発します。立つべきフラグも徐々に決まってきたかな。九月が待ち遠しいですたい。