◆ はじめてではなく友人には短すぎて

三回かかりましたが
高校時代の部活のボーリング大会だとかドライブとかで疲れまくった一日です。ボーリングは二ゲーム目まで二位につけていたけれども、二位まで映画券がもらえると聞かされた三ゲーム目には、蚤の心臓を発揮してスコアはガタオチ。終わってみれば、随分と離されてしまいましたよ。その後ゲームセンターへ。写真のブツをゲットしてきました。食事後の麻雀でもボチボチ勝てたのでよかったです。
夜は四人でドライブへ。初対面とかそれに近い人が多くて最初は不安でしたが何とかなってよかったです。台風はどこへいったの? という感じで、夜景も綺麗に見えましたしね。昼と夜では雰囲気もずいぶんと変わってました。カップルがこれでもかというほどいたせいでしょうか。女性を口説くには夜景がいいのかしらん。
夜景ではなく料理の腕によって女性を口説く主人公の話を読みまして。