身長差があるように見えないのが残念ラブxギャグ


asin:B000G1R23Q:title


というわけでラブコンの映画を見に行ってきました。(リンク先は公式ページ)原作は未読。お客さんは私の予想と違い子供が多かったですよ。だからちょいとばかし恥ずかしかったです。
本編のほうは、身長差がある(男が小さく女が大きい)高校生のコンビの行く末はどうなる?! みたいな話。ストーリーはシンプルだけどとにかく笑える。少し懐かしい音楽にのせての過剰なまでの演出やオーバーな表情などで、これでもかと言うほど笑わせてくれます。ムツゴロウさんや南海キャンディーズ、人力車のアニキなどある種馬鹿馬鹿しい役どころも映画オリジナルで登場しますし。……後で聞きましたが、土下座出演って(笑) そうそう、優等生カップルの女の子役で眼鏡かけてた子がやたらかわいく思えましたよ。
総じて当たりな映画でした。原作未読でも、笑いを求めてる方にはぜひ見てもらいたいものです。漫画ちっくな表現がうまくマッチしていたのですよ〜。