◆ 寿司の系譜

昨日・今日と泊り込みで遊んできました。昨日は深夜にすし屋への道で迷って閉店間際に駆け込んだり、その帰り道でハロハロを食べた上カップラーメンも購入して翌日(今日)の朝に食べたりしました。今日の昼食は特に取らず、夕食も兼ねてのバイキングへ。ケーキ・パスタなどで七十種類もありましたが、全部制覇は案の定できませんでした。まあ、接客や環境は雰囲気ありまいたし、時間は無制限で飲み物お代わり自由と、ものすごく満足ですけどね♪ 映画を見に行ったり、撮ってあったビデオを見たりもしましたよ。
って食い物のことばかりじゃん(ノ-o-)ノ まあ、それほどまでに食い物は生活に密接に関わっているわけです。食い物の恨みが恐ろしいのはよく知られており、この小説でも温かいスープをこぼされたことから始まるわけでして。