◆ とあるカレーの禁書目録(レシピ)

ズッキーニだとかナスとかパプリカとか入ったカレーを食べました。カレーにすると単体では嫌いな食べ物もおいしく食べれるんだから不思議です。カレーって偉大な食べ物ですね。もちろんお代わりもして、おなかがいっぱいになったので動きづらかったです。年をとったなと思います。
なにせ、高校の陸上部時代は弁当(ハードルの整理などの補助員をやるともらえた)を二人分食べた三十分後に5000メートルとか走ってましたから、ええ。それ以外にも、試合前に炭酸ジュース飲んだりしてたし。……何やってたんだろう。体にものすごく悪いじゃん。こうやて思い返してみると、微妙な記憶しかよみがえって来ませんorz まあ、走ったりするのが懐かしく思えてきたわけでして。