◆ 幽玄と微笑のパン

旅行代金を旅行に行く相方と二人で振り込んできたのですが、そこからおかしな方向へ。まずは車の中でのおしゃべりから喫茶店へと移行。喫茶店から私の家に来てまたおしゃべりした後、見送りをしようとしたら相方が友人を発見。そのまま友人の家になだれ込むという不思議状態に。ちなみに深夜の話で、なだれ込んだ先の相方の友人と私は初見。なんであんなことになったのだろうか……。
さて話をしていて分かったのですが、まだ仮の予定の屋久杉に行くとすると、この夏で世界自然遺産の日本にある三つのうち二箇所を訪れることに。びっくりだ。どちらも簡単な気持ちでいける場所ではないので、準備もしっかりしていきたいと思います。と言っても、向こうで殺人事件が起きたら対処できないわけでして。