◆ 七夕の一日

父親のシャツと自分のが区別つかなくなってきています。というわけで、はてなTシャツ欲しい! そんな海獺です。まあ、七夕ですし願い事のひとつでもしとかんと。
(追記)話変わって、彼女さんが内定者懇談会(まだ入るかは決めてないようです)に参加したそうですが、そこは内定者が二人だけだったので社長と三人で飲みにいったんだとか。で、社長さんはキップのいい感じだったらしいけど、唯一の同期が理屈屋というか煙に巻くようなタイプで話が合わなかったそうです。というか話を合わせるのが大変だったとか……。うむむ。
お酒は楽しく飲みたいものですがまあそうもいってられないし、それは小説にも反映されているようで。