◆ 週末のプール

手をあげてみます。私の微妙にマッチしていたなと感じた組み合わせは、東野圭吾さんの『秘密』を読みながら、『ETERNAL MELODY~語り合うために~Kissin' Sugar version 』を聴いていたときです。マッチも何も激しく食い合わせが悪そうな感じですが、なぜだか私の中ではこれがベストです。譲れません。
そんなことはどうでもよく、今日は内定者懇談会に出席してました。まずは二分程度の自己紹介でしたが、内容を考えてこなかったため言わなくてもよいことばかりを連発。続いて食事の席では、正面はおんにゃのこでお隣さんは部長さんという配置で圧迫食事でした。一体私になにを話せと? ドタバタしながらもとりあえず終了しましたが、これ以降は二月辺りまで放置らしいですよ奥さん。あと同期でmixi上にコミュを作って連絡をとろうという話もでてました。時代の流れを感じます。
夜は友人から北海道への旅行計画を聞いてみたり。というわけで突発的に8月末は北海道へ。9月序盤にはラスベガスだし時間はけっこう詰め詰めかも。準備とか考えると大変そうだ。
さっきプロフをみたら日記をつけた日がもうすぐ500日に到達する模様。書き始めたときはこんなに続くとは思わなかったですが。一体終わるのはいつなのだろうか? 社会人になったらやってられなくなるかな? まあ、人類滅亡なんてなったら書いてられないわけでして。