◆ さよなら、りもうと。

こうした時間の使い方は学生までだろうなと貴重に思いながらも、今日は丸一日休養に当てていました。学生と言う立場をフルに活用したよ。気力も体力も回復したので、夜は小説でも書くつもり。ついでに明日はコミケ組みでカラオケです。アニソンでも歌ってくるかw
着物販売の問題とか、さすがブラックな業界とされているだけはあるなと思いました。私が就職する業界はどんな風になってるのかな〜。あまり情報が入ってこないのが困りものですよ。来月の頭に予定されている内定者懇談会が楽しみでもあり不安でもあります。
うむむ、来年に向けてしっかりと覚悟しとかなければ……といいつつどんな覚悟をすればよいのやら。一回やってみないとやっぱわからないわな。大人になるってどんなことなのかと、この小説を読んで再び考えさせられたわけです。