シリアスxクライ


Air「な つ〜summer〜 」「つ き〜moon〜 」「ひかり〜light〜 」


撮りだめしていたのをみました。過去編の「なつ」と「つき」の二話と鳥さんになってからの「ひかり」です。原作を一度やっているからなのか、けっこう分かりやすかったと思います。演出方法の違いなのか、原作では泣かなかったようなところでもうるっとくるところがありましたね〜。ソラの活躍がより分かりやすかったですよ。ポテトとソラっていいコンビのような^^
壮絶な呪いの話である過去編も、自然がすごくきれいに描かれていて途中までは嫌な雰囲気がなかったな。往人にしても柳也にしても男キャラが二枚目のような三枚目のようなところがいい感じ。SUMMER編も終わりAIR編も次回あたりにいよいよ佳境へ突入。来週が楽しみです。