◆ クルトンがなにか知りませんでした

ビーダマンっておなかの辺りからなんか飛ばすんじゃなかったの? とか途中からアニメみて思ってました。ビーダマンだってことエンディングで始めて気づきましたが。夜はマックで飲み食い。百円のマックチキンでもおいしいとか思ってしまうのだから安い舌です。まあ、そんな自分の舌が好きですけどね。
ワールドカップで燃え上がりを見せているサッカーですが、サッカーはサッカーでもテーブルサッカーというものがあるそうです。私はつい最近知りました。五日前(二十五日)から初の世界大会も開かれているようです。なんか面白そう。
といっても、すぐできるわけではありませんから、テーブルサッカー熱を抑えるためにテーブルテニスの小説でも読んでみるわけで。