◆ 端に妹

今日のランチはcac、ものすごく満足でした。オムライスもおいしかったのですが、デザートのワッフルがとくによかったです。以前はモーニングにワッフル&バタートーストの食べ放題があった模様。……それがなくなったのは残念ですが、おかわりなくても十分なボリュームでしたよ。
夕方からは久しぶりケロロ軍曹誰でもピカソなどテレビをよくみていたような気がします。現在のケロロのオープニングは次長課長なんですね、知りませんでした。このおかげでタンメンネタがようやく分かりましたよ。ピカソはサラリーマン絵とクイーンのコピーバンドの話。後半のクイーンが濃すぎてすごかった。歌も、見た目もw
そうそう、本屋で電撃の買い忘れ分と黒い夢を買おうとしていたら、ミッションスクールなる本を見かけついつい購入してしまいました。表紙が気になったので手に取ったのですが、電撃でやみなべ書いた人だったんですね〜。
とまあこんな風に本を購入しているとお金がなくなっていくわけです。一冊一冊は大したことなくても積み重なるとけっこうきつい。お金があればこんなこと悩まんでもいいのにと思うのですが、お金持ってる人でももちろん悩みはあるようで。