◆ ねたねた

いやはやネットはすごい力もってるもんだねー。こんなゲーム作ろうとしてるとは知らんかった。→『姉は一級建築士』(お子様はのぞいちゃだめですよー)2ch発祥のゲームって他にもありましたよね。夏カノンだったかな? アニソンCDを大量購入してオリコン一位を目指す祭りも起きてますしね〜。残念ながらハルヒは一位取れなかったようですが。それにしても、姉は一級建築士なんてタイトルよう考えたもんだ。こんなことやってるんだから、自分たち(私含む〜)がネタにされたときは素直に甘んじるべきだと言ってみるテスト。
欠陥住宅だとか色々物騒な世の中になってきていますが、ささくれだった心を癒すためにぶたのぬいぐるみでも眺めてみるわけでして。