◆ マネーウォーズマン

大学にちょいと向かいその帰りの電車で、内定先の人事部長さんを見かけました。本社がある駅でしたし。そんなわけできょどっている小心者の海獺です。もしかしたら似ているだけの人かも知れませんが。
で、用事は大学に報告に行くこととクリーニングへのアッシーをするくらいだったので、明日提出のレポートは楽に終わるはずがまだ終わらず。なぜだー。今日は徹夜でレポート書くつもり。多分時間があまるので、電撃へのショートショートも書こうかな。途中で寝ると寝坊しちゃうだろうから。
社会人になったから早め早めの行動を心がけようー>何度目の決意? 学生気分じゃ生きてられそうもありません。そんな漫画です。