◆ 青猫屋

寝坊をしてしょげ返りながらも、かばんと時計を買いに出かけました。満足できるものが買えてよかったのですが、歩き疲れてしまったのではやめに夕飯を食べるはめに。
ジンギスカンを食べに行ったのですが、お店が意外に混んでいました。そう考えると早めにお店に着いてよかったかなと思った。お肉がおいしかったのはもちろんですが、野菜がおいしかったのが印象的。普通の野菜なんだろうになぜこうもおいしく感じたんだろう。謎だ。
最近は毎日のようにパソコンに触っています。でも、使えればいいやというスタンスなのでハードのことはまったくですし、使わない機能もたくさんあります。だからSEの人とかはすごいなーとか思っちゃうわけですよ。なにやってるのかわからないけど、なんかすごいみたいな感じで。まあ、それは今も昔も変わらないようでして。