◆ ぶたぶたさん

お尻の痛さ回避のためにジャージで過ごすことにしました。だからずっと部屋で小説書き書き……。あとは読書とネット対戦の囲碁。やばい、明るい大学生活じゃないですね。そんなわけで明日はお祭りに行く予定です。
友人からDCを薦められましたが、家に積みゲーがある状態ではちょっときつめ。部屋に何本か積まれてます。やりかけのフリーゲームもいくつかありますし。そういえば友人(上記の人とは別)が引越しの間、家族にばれないように『荷物』を預かってくれとのメールがありました。その荷物は(箱に入ってるかもしれませんが)CDとかDVDだと思われ。お留守ばんとかあるらしい。預かってる間にプレイするか(ノ-o-)ノ
そうそう、最近はこんな絵本もあるんですね。ご存知だとは思いますがもえたんの人。童話も描かれるんですね〜。
そんなわけで童話ちっくな物語。私が書いてこの前アップしたクマの話と似てる。書く前に読んで置けばもっとレベルアップできたのに〜。