◆ しょっぱいライブ(人生)

昨日分の日記にも書いてありますが、朝は忙しかったです。ほとんど眠ってないのでさすがに試験中は持ちましたが、帰りの電車の中ではこっくりこっくり。電車の中では変なおっちゃんに絡まれたの嫌な思いもしましたが。
大学の成績発表もあったのでそれも受け取りに行ってきました。とりあえず、試験は全部通っていたので一安心。卒論をのぞけば、卒業できないという危機からは遠ざかれたようです。
夜は警察のかたから私に電話がかかってきました。と言っても、幼女虐待とか私が悪いことしたわけではなく、以前私が乗っていた自転車が発見された(職務質問で判明したらしい?)と言う連絡でした。ごみ処理場に出したと思っていたのですが……また引き取らなきゃいけないのかorz
今の足は電車か自動車のどちらかですね。あんま自転車は乗らないかも。