◆ 仮想場より。

午前中は一次選考であるディスカッションと作文を。作文書いているうちに小説書きたくなってきましたよ(笑)今回のディスカッションは人数が多くてかつ時間も多めにとられていたのでわりと楽しかったです。……今まで嫌な感じがしてたら逆に選考通ってたから、今回こそ落ちるかもしれませんね(後ろ向き)
午後は電車を乗り継ぎちょっと遠出。でも二時間半前に着いてしまっていたので、まず目的地まで行って場所を確認してから、一時間コメダでコーヒーを飲んで過ごし、その後散歩をして三十分前に着くようにしました。で、受付の人に「説明会はどこで?」と質問をしたら(??)な顔をされました。説明されたところをまとめると、私が確認したところは支店であり説明会は本店であるとのこと。
ダッシュしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頭の中にある地図が間違っていたらしいです。受付のお姉さん、親切に教えていただきありがとうございました。
地獄を見ましたよ。死んで地獄に行くかは知りませんが。