甘詰留太年上ノ彼女 2 (2)白泉社,2005


年上のめんこい彼女ができちゃった漫画の二巻目。前回の後引きからそのまま急展開。茂みの中から飛び出してきた努に驚くアゲハちゃんの顔がかわいらしいです。
で、アゲハの過去も努を絡めて明かされますが努が受け止めることができて、まあよかったよかった。二つの関係の中で板ばさみになるアゲハちゃんに、こっちも動揺しちゃいます。
それにしても、電車内のアゲハと努のやりとりは大声でやるもんじゃないだろ。見てるこっちが恥ずかしくなってくるよ(笑)周りが見えてないアゲハちゃんもいいですな〜。
って、さっきからアゲハちゃんのことしか書いてませんな。でも、それも仕方ないよね。ロリだから大人ぶるのも(大人なんだけど)やきもちやくのも悩んでる姿もポカポカしてるところも……全部魅力的ですから(ノ-o-)ノ
この巻までですごく綺麗に終わってると思いますが、どうや三巻も出ているようでして。これからどうなるんでしょう。すん止めが多くなると書かれていますが^^