甘詰留太年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)白泉社,2004


年上ノ彼女の五話までと「Hなまんがができるまで」が入ってます。甘詰さんの本を始めて読みましたが……えろいよ! みかにとか5の2みたいなシュチュエーションがえろいのではなく、そのままの意味で(はははー それでも、一応一般誌のくくりにはなるか。
主人公・努が子供のころの記憶に残っている女性そっくりなアゲハに出会うことで話は始まります。アゲハちゃんがもう小学生にしか見えない^^ランドセルのようなリュック(名前分からない)を背負って帽子を被ってはしゃいでるアゲハちゃんにメロメロです。
水着に裸エプロンにお風呂でばったりに温泉にスク水に(妄想含む)豪華に取り揃えられていますよ〜。
序盤はとくに大胆にそしてミステリアスにアゲハちゃんから迫られます。んで、後半は主に子供っぽさがアピールされていて……うぐぅー(殴 まあ、どんなに迫られても努が不能なのでコメディで終わっちゃいますけどね。
つか、かなりこの後が気になる終わり方です。どうなっちゃうの?
18禁ではないのにやたらとえろいイラスト(or漫画)がここにもあります→ZENさんの葉鍵お絵かき板絵保管庫「据えZEN」 Kanonをやった身としては、水瀬家WARSを強く推奨。


この漫画が好きな人にお勧めする③
② ゆびさきミルクティー① ふたりエッチ
克亜樹さんの『ふたりエッチ』同じくヤングアニマル(年上は増刊ですが)からエッチの勉強漫画。→感想
宮野ともちかさんの『ゆびさきミルクティー』同じくヤングアニマルから中二万歳な漫画。→感想
③相打ちネガティブギャングさんの『風雲相討学園フラット』フリーゲームです。年上ノ先生をぜひ落としましょう(笑)→感想