◆ とある挿絵の禁書目録

とある友人から一ヶ月ぶりにメールが来たと思ったら内容は、「雑誌のプレイボーイ(ウサギのほう)にツンデレの解説が。そこまでは理解できるが、さらに絶対領域とクーデレの解説まで」「素クールとクーデレの違いって何?」でした。……厚い絆で結ばれた友、でもおたく、みたいな。
そんな出来事から始まった一日は、次の就職ガイダンスで一気に気を引き締められました。スーツ姿が増えてきたし現実に戻された感じです。明日は企業展にいこうかしらん。HGさんやまちゃまちゃさんを呼んだり、あるいはお菓子や飲み物で歓迎したりと一口に企業展といっても様々にあるようで。
夜は鬱憤晴らし&テスト終了もかねて焼肉へ。やっぱ国産牛のカルビはうまかった。お酒も飲んでよい気分。
でも、眠気が襲ってきたために電車の定期継続手続きを忘れてしまいました。あしたは隣の駅まで手続きしにいかなきゃ。困ったな。
さらに困った出来事も起こっていたり。