◆ マッチの灯

夜はお酒を飲んでごろごろ。お笑いのテレビとか見てて幸せなひと時。でも、外に出ると寒くて寒くて。外にも暖房が欲しいです。温まりたいのです。
うーん、いまいちな教科がありましたがとりあえず今週分のテストは無事に終わりました。
事前に問題が分かっていたテストのほうが、答えを作るのが難しくて結局時間を食ったような。一週間暇があったのだから、先に進めておけばよかった。まあ、テストの度にそう反省するわけですが。学校もなかなか面白いところではあるのですが、やっぱりテストだけはねえ。
でも、学校によって結構違いますよね。講義スタイルとか雰囲気とか。「ごきげんよう」とかいうお嬢様学校はどんなんでしょう?