◆ クライム・ボカン

無事にレポート出せました、ほっ(゚¬゚*)ただ、紙をけちって文章をわざわざ短くして枚数を抑えたら、実は規定枚数があったようです。やられたー。
私のテスト予定は後半にかたまっているようです。講義が終わっても一週間は何もない。う〜ん、就活とか無駄に心配しちゃいます。
聞いた豆知識。石田衣良さんの本名は「石平」だそうです。へえ〜。
そう言えば、今日は妹に教えてもらったフラッシュゲームをやってみました。「The HOUSE」です。恐怖系。過去に一家が惨殺された家を訪れるという趣旨で始まるこのゲーム。最初めちゃ怖いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ごく短時間で終われるので、ぜひ一度お試しあれ。それにしても一家惨殺とは、嫌な言葉ですな。そんな家には行きたくないな。
夜はセロさんが行うマジック見てました。驚きすぎて、驚き慣れたところでさらにびっくりが……もうすごかったといか言えません。天丼が海老うどんになったり、破れたお札が指でなぞるだけで直るなんてすごいです。スピード速いし。
時間を巻き戻したりもしてましたよ。タイムマシンでも使ってるのかしらん。