NANA ⑭


矢沢あいNana (14) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1660))集英社,2005 Amazon


映画もヒットし、映画の第二弾とアニメ化も決定しているナナの最新刊。
ほろりとしたり、和むような台詞をはきつつ全体的には心穏やかになることはない漫画の決定版ですかね。心臓に悪いから少しは落ち着かせてくれ〜。人間関係もけっこう複雑化してきましたし。
ナナの強さにあこがれていた奈々ですが、すでにナナを追い越しているような感じがしました。いつ位からでしょうね? それとも、奈々もまだまだなんでしょうか。


この漫画が好みだった人へ、私がお勧めする③
③ りびんぐゲーム 七巻② ひみつ① Paradise kiss 五巻
①こっちはバンドではなく服飾関係の話。矢沢さんの『Paradise kiss (1) (Feelコミックス)』ご近所はまだ読んでませんねー。 (画像は五巻)
②問題提起作品集の一つ。ももち麗子さんの『ひみつ (KC デザート)』少女漫画と言っても幅が広いです。
③部屋にまつわるラブコメ星里もちるさんの『りびんぐゲーム (Volume 1) (小学館文庫)』ちょっと古いですね(汗 (画像は七巻)