◆ こち亀は三十周年だとか

以前にとってあった、平井堅による平井堅の情報番組を見ました。News Hirai Ken でNHKって言うのは日本引きこもり協会を意識しているのか?! ……してないですね、はい。
平井さんの違った一面を見れて面白かったです。笑わせてもらいましたw
それにしても、今日は風が強くて寒かった。部屋から出るのが億劫でしたよ。まあ、それでも二駅分ほど歩いて無印まで。筆箱を今更ながら買いました。お気に入りの時計も壊れてしまったので、代わりを購入しようかと思いましたが、とりあえず保留。
無印で購入しようとするあたり、トレンドとか流行とは無関係ですな。せめて漫画だけでも流行を追っておきましょうか。