◆ 昨日ではてな300日目でした〜

以前に録画しておいたフィギュアのエキシビジョンをようやく見ました。なかなか面白かったです。どうやって回ってるのか? とか、あの手足の長さはなに? など、疑問はつきませんでしたが。演技する人によってずいぶんと印象が違うんだなと思いました。まあ、エキシビジョンだからかもしれませんが。今度は真剣勝負も見てみたいです。
電撃の新たな読者参加企画「電撃掌編王」に応募するために、ツンデレを題材にしたShortを書いたものの……詰め込みすぎで分からないという結論が下されたために結局ぼつ。まあ、いずれ使いたいネタではありますが、今回は別のもの書かないと。「ファイト」の使いどころが難しいなあ。スポ根とか格闘ゲームが無難でしょうか?
そんな今日は、ラーメンズに続くお笑いDVD第二弾をレンタルで。