◆ ○時中学校出身

えー、我が家のパソコンが一台増えました(パチパチ その設定周りをいじくっていたせいでネットにつなげれなかったので、この日記は27日に書いてます。父上様おつかれさまでしたm(。 。)m
そんなお昼は、探しに探した中華料理屋が閉まっていたという衝撃の事実で始まりました。割引券がついてたので行ったのに……割引券の期間がきれるくらいまではやれよー。
そして夜は、昨日に引き続き車で送り迎えをば。ここのところ立て続けに家族のあっしー君として活躍しました。
活躍と言えば、締めくくりはアリアの鑑賞会。今回は十五分の話を二話やっており、社長が大活躍(迷惑?)してました。どちらの話も社長を主人公にしていたので、シリーズ通して一番会話が少なかったんじゃ^^社長にも社長なりにプロ意識を持っているのですねー。
どんな世界でもプロってすごいです。