◆ 黄昏ラッコ

シャナみてました。先週みたときに姐さんがいいと書きましたが、今週出てきたラミーの紳士具合もすばらしく、ちょっぴり素敵さんです。そう言えば今日発売のシャナの最新刊(Amazon)と雨宮諒さんの短編連作(Amazon)を買ってきました。トリックスターの続編(Amazon)はいずれ買うつもり。
そんなこんなで、レポートやるはずがほとんど手をつけてないよ〜。上の行動に加えて、小説進めてしまっていた自分が痛いです。富士ミスの〆切は来月末。就活などで忙しくなるし、今月までに完成の目処をつけなければ!!!(レポートの〆切は来週末)
……と思いきや、私にさらなる試練が待ち受けていました。何と冬コミ通ってました(゜Д゜)直接申し込みをしたのは私じゃなかったんで、今日まで知らなかったのです。申し込み番号とか知らなかったから、検索かけれなかったし。いやでも、サカナさんとか落ちてたし、よく落ちるって言うし、初めてだし……まさか通るとは思ってもみませんでした。
意地でも完成させなければ。ホテルにでも缶詰してがんばって! シナリオさん! 放り投げ(ノ-o-)ノ〜。