◆ 発育少女は夢見がち

久しぶりのケーキバイキングでした。ケーキはおいしいし、雰囲気や接客もよかったです。紅茶やコーヒーは飲み放題だし。最初に失敗したのでへこみましたが、甘いもの食べてるうちに持ち直しました。
それから、服などを見た後パソコンショップでゲームのデモを一通り眺めてました。新作ソフトに以前ほど注意を払わなくなっていたので気づいていませんでしたが、デモなどでけっこう動きのあるやつが増えてきましたね。デフォルト(SD)キャラも多くてにぎやかなのも見かけました。私にとってはいい兆候。やる時間を確保できるとは思えませんけど(゜Д゜)
それにしても、最近周りが慌しくなっていて自分自身焦っているからなのか、カリカリしちゃってるような。先のこととか考えると、どうしようもなく不安になります。楽天家だと思ってましたが違うかも。こんなにも弱いとは思いもよりませんでした。夢見がちなのでもうちょっと現実を見たほうがいいかな?
心配事の一つは家族やら子供やら。どちらも責任無しに軽々しく考えるのはだめなんでしょうね。