◆ 腐乱権(引きこもってもよい権利)

さて、今日は朝の七時に帰宅し、その二時間後に大学へ向かうと言う厳しいスケジュールから始まりました。朝はあやうく寝過ごすところで危なかったです。なにせテストがあるもんですから。
シャナを見終わりました。今回のはエロいのやらエロくないのやら?! アニメで見るとマジョリー姐さんが本当にかっこいいですなー。マルコとの掛け合いも見事。誰が声をやってるんでしたっけ?
昨日の深夜にやってる番組かな? 爆笑問題が司会やってるやつも録画済を見ました。AIさんのゴスペル関係の話は、上の姐さんともども素敵です。すっきりしたものいいがよかったです。
そして、ブログマダムの話も。主婦、というか女の人って話すことが多いんですよね。あれなんでなんでしょう? 顔を見せずに話すことが出来るブログがツールとして流行るのも分かります。まあ、日記のネタ探しに奔走し始めたらまずいと思いますが(自戒含む)
人間はコミュニケーションをとることで、自分と言うものを確認してるのかも。自分一人しかいない孤独って、相当悲惨なものだと思います。