◆ モノポリー・ガーデン

ここの億万長者ごっこをやりこんでました。モノポリーみたいなボードゲームです。
さてさて、なにやらパソコンがもう一台増える模様。作業がやりやすくなって快適になるかも。ゲームのやりすぎには要注意だけれども。最近のフリーのゲームってランキング形式になっていたり、ネット対戦が出来るようになっているので、ついやりこんでしまうんですよね。困ったもんです。今日もその罠に三時間ほどはまっていたのはお約束。
そう言えば、このごろコーヒーを飲むようになりました。昔は苦くてとてもじゃないですけど、飲めなかったのですが。パソコンの傍には眠気覚ましもかねたガムが置いてありますし。パソコンやりこむには最適の環境になりつつあります(汗)
コーヒーではありませんが、紅茶をボウルで飲むこともあるようです。紅茶茶碗だとか。