◆ ニートの制度

終電を逃したので、味噌煮込みうどんを食べながら始まった朝。録画したARIAを眺めつつ、ぼんやりと過ごし取りました。帰ってからメールチェックすると膨大な量のメールが。主に就職活動関連のメールですがー。
夜に友達が来ていたのですが、どうやら院に進むようで。うーん、このなんとなく心がせくこの就活を逃げられるのはうらやましいなあ。院に進むための勉強もあるでしょうが、がんばってくださいな。
さてさて、昨日妹が車と接触していたり(無事だったのでよいですが)近くの交差点で車同士の事故があったりと、交通事故が多発中。気を引き締めなおしました。
もっとも、死神にとりつかれていたら逃げるすべはありませんけどね。