天野こずえARIA 7 (BLADE COMICS)マッグガーデン,2005


表紙カラーイラストなどの美麗さは言うの及ばず、内容の方も一話目から飛ばしています。藍華ちゃんの泣き顔が最高です。泣き顔の可愛さにまでこだわる天野さんって素敵ですね(違)泣いている女の子――しかも普段は強気な女の子が――こんなにも萌えるなんて……自分の秘められていたポイントを、また新たに知りましたよ。
ポ○デライオン化した社長も欲しいです。一家に一台、じゃなかった一社に一匹ですか。
今巻はこれも含めて、灯里の話が1つ、藍華の話が2つ、アリスの話が1つ、藍華+アリスの話が1つとなっていて(私の主観ですが)、誰が主人公か分らなくなってきてますね^^あっ、最後に暁の話も1つありましたよ〜。
見守る三人の先輩たちに、紆余差曲しながらも成長していく後輩たち、ついでににぎやかしの三匹の社長。こんな暖かな生活をいつまでも見守り続けたいです。
――――――――――――――――――――――
サイト更新(1日遅れ)
 らっこのキャラクター小説置場
  物置/お題  叫ぶ5のお題 2 どうして(何で) 
電撃の読者参加企画は12月からなのでup作品が……お題作品はどうしても「ありがちな」話になってしまいます。