◆ ありか?

今日は引きこもって明日のためのレポートを作成したりしていました。息抜きに音楽作ってたりもしましたが……そのおかげでレポートの進行速度が遅い遅い(苦笑)
まあ、そんな一日もありでしょう。
とある情報筋により^^フラッシュゲーム「百鬼夜行」が完結したことを知りました。後、一話じゃ終わらないだろうと思っていたら、どうやら二話同時公開みたいです。製作者のナナブルクさん、お疲れ様です。しかも、高校生の人みたいですね。
時間が出来る木曜日あたりに腰をすえてやってみようかな。
で、レポート作成後はARIAの二話目を見てました。晃さんが早々に登場。相変わらず絵はなかなか。綺麗な絵とコミカル絵の混在具合もいい感じ。音楽も雰囲気にとてもあってると思います。さて、また来週が楽しみですな。
そんなアニメの原作新刊を読みましたよ。