◆ 零点の提出物(レポート)

ちょくちょく見ているサカナ・ノベル分室で紹介されていたシナリオ補助ツールのうち、「Story Editor」は使っていたのですが、「PlanningFlow 4」 を使ったことがなかったのでダウンロードして使ってみることに。チャートをゲームのシナリオはもちろん、小説作りにも使いたいと思ったのです。
これがけっこう使えるんですね。人物相関図とか楽に作れるし、とても見やすいです。(詳しい紹介はサカナ・ノベルのうーたんさんがされています)
で、いろいろやっていたらいつの間にか夜中。明日はレポート提出日。……世界が滅んで明日が永遠に来なければ!
そんな風に思っていたら、本当に世界が崩壊してしまったお話。