◆ 今日は自分のメモ書き

うがっ、小説書けどレポート進まず。ちょっと安心し始めた一昨日あたりから進歩なし。こんなんだから開設して初めて本家サイト四日連続更新なんて暴挙を犯してしまったのだぁ〜。
引き続き書かなければいけないものを優先(重要度)順にあげてみると、
①投資論のレポート。現在、4/12程度。締め切り 7/8
②管理論のレポート。いまだ書かず。締め切り 7月末
③電撃短編賞用の小説。いまだ書かず。締め切り 8月末
電撃小説大賞or富士見ミステリ用の小説。現在、4/80程度。締め切り 年末以降
このほかにも「お題を大量に借りて書きまくり、かつリンクも張ってアクセスアップ」大作戦も進めなければいけないし、ひとつのお題(30程度)を順番に使って中篇を書く予定もあり。
自分自身を戒めるためにこんなことをここで書いてみましたが、きっと失敗するでしょうねぇ(他人事) 学校関係のものを最初に終わらせなければいけませんが、優先度は高いと分かっていてもやらない天邪鬼な性格で、困ったもんです。
こんなときはジャズでもかけて心を穏やかに。レンタルしてきました。

TODAY

TODAY

まあ、借りてきた一番の理由はこれの六曲目に入ってる「にゃーにゃーダンス」が気になったのですがぁ。不純な動機で選んだ割に、曲はよかったです(笑)