◆ anego見終わりました。よかった(^^)

暑くてたまらんばいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そばにアイスと軽めのものばかりを食していました。暑いから仕方のないことですよ。
スーパーテレビで渋谷の女の子の話をやってました。援助交際やら風俗やら暗めの話。別世界の話ではないとのコメントがあった気がしますが、さっぱり関わってないからねぇ。
別世界の話と言えばこんなのも。電車の中は冷房効いてて読書に向いていたかも。

ドラゴンフライ (集英社文庫)

ドラゴンフライ (集英社文庫)

銀座の話。そういうお店に入ったことないから値段の相場を見て驚いた。まあ、高いとは思っていましたがこれほどとは。ホステスさんと話するのがメインなんでしょうが。今の自分とまったく関係ないからこそ読んでみて面白かったと思えます。