◆ GO HOME おうちにかえりたい

10日のバイトが終わったの、11日のA.M五時半。バイトに入った九時以降閉店三十分前の一時半まで動きっぱなし。商品の提供やらオーダー取りが遅れお客さんには迷惑かけましたけれど、あれ以上早くすることも出来ませんから〜。
だるいです。終わってお客さん買いなくなりクローズ作業をやっているときも足がぱんぱんで辛かったのです。私の運動不足もあるのかも知れませんがね。と言うわけで、スポーツ漫画。

GO AHEAD (1) (ジャンプ・コミックス)

GO AHEAD (1) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! も面白かったですが、こちらも面白そうです。主人公は以前と違い、努力型というより元々の能力は結構高そう。続きが読みたいけれど、週刊じゃないから遅いかな?
そう言えば、第二十九回講談社漫画賞が発表されていました。
一般部門、「げんしけん」が候補作に残っていたようです。少女部門では、「ハツカレ」にもがんばってほしかったですが、「おいピータン!!」なら仕方ないかな(笑 なんたって伊藤理佐さんだから♪