今日はお酒で体がだるい状況で授業に臨みました。なぜお酒が入っているかというと、日曜のバイトが終わった後に、社員さんのお別れということで焼肉を食べに行ったからです。
甘いチューハイばかりを六杯ほど飲んでしまいましたよ。体がだるくなって当たり前ですね。
さて、そんなお酒の影響を受けながらも初めてのゼミ体験を。速攻で次回の発表者に指定されてしまったし。どんな発表すればいいのか分からないよ〜。
順々に授業も始まってきました。優等生ではない私は早く次の休みが来て欲しいと願ってやまないのですが…。
そんなみんなが待ち遠しく思っている夏休みを描ききった小説を読了。

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

今回新たな女の子は登場しませんでしたが、はじめ君のすばらしさがふんだんに詰まっていました。はじめ君初めての水着(白ビキニとスク水)や表紙にもあるように猫耳モードに突入したり、着物にうなじと目白押し。
中身が男だと分かっていても、姿や仕草は女の子の部分が大半なので、倒錯しつつも萌え心に火がつきます。
こんなキャラクタたちを作り出してくれた沖田さんに拍手を送りたいと思います(ぱちぱち