◆ じゃぱんに課長や部長や取締役が

焼きたてじゃぱんはどこに向かうのかしらん。まあ、前の美容師さんの話よりノリは勢いが増すばかりなので、終着点を予想するだけ無駄ですが。そういえば、サンデーではうえきの法則も復活するっぽいねぇ。
今日は友人がマガジンで連載中のネタ漫画を読みたい、との一言で漫画喫茶に向かいました。
私は彼岸島の最新刊とあと初めてのシリーズを一巻から三巻まで借りて椅子に戻り、彼岸島から読み始めていると、友人が同じ私と同じ漫画の四巻以降を読み始めていました。ありえねぇ〜。ちなみにネタ漫画はみつからなかったっぽい。

僕は妹に恋をする 8 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 8 (フラワーコミックス)

リアルに妹がいる私としては、ある意味危険な書物。最近の少女漫画はエロいのも多いなあ。
タイトルから想像できるように、痛すぎる内容です。重いないようですがわりとすらすら読めます。そこはそんな声出しちゃイヤ!みたいにギャグが入ってるのが要因でしょう。まあ、そのまんまの原液状態だと、重すぎて小さい女の子には読めないような(汗
「全国の妹に読ませてあげたい」という友人の言葉で締めくくりたいと思います。