◆ 食べてはいけないものを食べました。反省

書いている小説は高校が舞台なんです。だから書いてるとときどき高校時代のことを思い出します。……けっこう忘れてることが多いことに気づくのですが(汗
私は悪いことはもちろん、いいことも忘れやすいんですよね。人と接してるとよくそのことに気づきます。けんかした翌日の温度差と言うか、なんというか。こっちは忘れてはなくてもないがしろにする傾向があるのですが、相手側は当然のごとく根に持っていて、よく対応を間違えてしまいます。いいかげんなんでしょうかねぇ。まだ子供だから能天気な生き方に甘えているのかもしれません。
そんな、一日を楽しく過ごしている女子高生たちのジャズ奮闘記が笑えました。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

ウォーターボーイズも笑えましたが、こちらもなかなか。話では合宿で出演者全員が演奏できるように練習したそうですが、その成果でもある最後は見ごたえあります。聞き応えか?
毎日こんな生活だったらいいのです。