◆ モー娘。とパトラッシュ

くそー私をネットゲーにとりつかせた、みなしろさんのばかー……うそです。すいません。
ここにいたって、ようやく応募用の原稿が間に合わないかもしれないという危機感を本当に抱き始めました。せっかく今日はバイトなかったのに、ゲームに費やしてしまい。一日の半分をパソコンの前で過ごしているいまは、人間的にどうなんでしょう。
こんなだめだめな私を誰か人間への道に導いてください。そのときにはついでに作家へのプロデュースもお願いします。
というわけで、今日はこの本を読了。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

評判では笑ったというのが、意見の大半を占めていましたが最後まで笑ってられたのかなぁ。こういう物語が直木賞候補になるとは思いませんでした。文体・文章構成は純文学のそれですが、シナリオはいわゆる純文学ではないような。境界線よく分かりませんけど。