◆ 名曲を聞きつつ

今日はトリックスターからちょいと抜け出し、小説書いてました。だいたい半々くらい。パソコンの前にいることには変わりありませんね(汗 パーティ組んでドリルで土ほじくりかえしてました。またやりましょうね(見てないって)
そんなパソコンの前にいた今日は父が買ってきた中古CDを聞いてました。これ聞いてるとなぜか作業効率があがりました。

Dreamland

Dreamland

名曲「CHILDREN」とそのアレンジがかなりの数入ってます。……曲名は知らなかったのですが^^ でも聞いたことがありました。小さい頃だと思うので、なんとなく懐かしい気分に浸れました。かなりよかったです。