◆ もしや書く文章のセンスがないのか

 注目URLで「あなたのセンス鑑定します」があったので、やってみました。
 鑑定結果は……センスのださい子です(爆 やっぱりビジュアルに関するのセンスはないのね。
 それ以上に、体重がちょいと気になり始めたこのごろ。ケーキやドーナッツなど、甘いもの食べすぎかも……。
 ケーキもぶっちゃけ脂肪のかたまりですから!
 まあ、自分で言っておいてなんですが、↑では甘いもの食べにくくなりますけど。楽しく生きるためには、細かく考えちゃだめですね、バカにならねば。
 ケーキを脂肪のかたまりというのはまだいいですが、「人間の体はたんぱく質だ!」とは言いたくないですよね。しかし、そんなこと言ってる小説を読みました。