◆ 記念日に「花」をそえました

昨日は食べて飲んで(ファンタグレープ)眠ってしまったので、ケーキを食べることはできず。だから今日ホールケーキをむしゃむしゃ食べました。一日をハンバーグシチューとケーキだけで過ごしました。おなかいっぱいです。
 こうして無事に今年も誕生日を迎えることができました。ありがたや〜
 M-1グランプリとかテレビを眺めて、寝て、ぐたっりと過ぎてゆき……。
 能動的に動いたのは買い物時だけです。グッドウイルとブックオフで本やCDをゲット。
 グッドウイルはダブルポイント、ブックオフは(二百五十円以上の文庫本)二冊五百円、五冊で千円とセール中。お店の仕掛けた罠にはまってしまいました。家に大量に本がある上に、さらに買い重ねる暴挙。財布も置き場所も厳しいです。
 さて、クリスマスから誕生日へと変化する夜にはおしとやかな曲をBGMに。

flowers ~Quartett!サントラCD~

flowers ~Quartett!サントラCD~

 昨日グッドウイルにて半分冗談で買ったものでしたが、案外クリスマスの雰囲気に合ってたかもしれません。中には楽譜もついてました。私は演奏できませんけども。
 一時期、宗教音楽にはまるかもと思った時期もあったほどですが、やっぱりクラッシクはいいですなぁ。最近はジャズ聞いてましたし、傾向的には歌がない方向へと私の好みは向かっているのかも。
 来年もいい誕生日を迎えられたらと、今から思います。